でら真剣じゃ
愛知県で生活中の【白石茉子】の日記です★ 更新は不定期ですがよろしくです★


プロフィール

白石茉子

Author:白石茉子
愛知県在住

28歳



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加してみました。 よろしくお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





MH
MH20成功しました。










MH30成功しました。

保険で2個買ってあったのですが、また売って資金にできそうです。

これで後藤まんは軽くぬきました。

現在レベルは155、MH15です。

テンションもあがったのですが3倍が明日か明後日にきれます。

それでも名声使って4倍がいつでもできる今のゆとりメイプル。

6倍ができねえええええええええ・・・って贅沢すぐる。

人間一度甘い汁吸えばまたその汁が吸いたいんですね。はい

念願のニブルヘイム
促進剤を勇気出して使いました。

宝石つけるの忘れました

111できました。

書が3枚しかつかずに、

STR3-攻撃117

オタワwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ今のDモアが5-118なのでとりあえずこれを売るべく成長させましたが

1回目のUPで1-1-1UPしたので、とりあえず安泰です。

また欠片集めオンラインに逆戻り;;がんばりまつ

い~つまでも~変わる~ことなく~♪
mako.jpg

ブランの傷も癒えぬまま、こつこつとブランを上げていくと、ブラン30が必要になってきたのですが、

フリマを見ても在庫がなく、もしかして!あの人ならと思い、某200レベルの方に在庫がないか

確認したところ、3個も持っていて、売っていただこうと思ったのですが、

ご厚意により3個までチャレンジしてくださいとのことで、プレッシャーも感じつつ、

・・・・・・・・

3連失敗;;本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。すぐにふくろうで検索すると、昨日なかった

マスタリーがあるではないか!。1つは1m以下だったのですが、すぐはずし。

12mのをやけそくで買ったらなんとか成功しました。

ここまででこれだけ外しておけば、コンボ30は一発です!


最近は後藤まんとビシャスを2人でやったりするのですが、たまには野良PTでもと思い、

知らない人が募集しているところへ参加させていただくことになりました。

DKも聖魔もいてWBまである豪華PTでした。最後に終わってみんなで会話をしていると、

聖魔さん:のののって今誰が活動していますか?

まさか知り合い?と思い会話を続けると、なんと某ヒーローの知り合いでした。

その方はマスタリーでお世話になったあの方ともフレンドをしていて、

でらいいをやっている頃にも狩りでお世話になった方でした。

ののの というギルドもかなり長いギルドなのでそれなりに知ってる方は声かけてくれたりするので

その時はすごくうれしいです。

再会を果たした戦友とともろくをし、色々会話をしていたのですが、

なんとホンテのネックレスを取りに連れっていただけるということで、今度の土曜に行ってきます。

まさか茉子で取れるなんてありえないと思っていたのですが、実現するかもしれません。

夜、拡声器で隆盛に命中30%1発成功品の希望をとっていたので、

未+35mで応募したのですが、なかなか落ちず、あっちもほかにいないみたいで売りたい

感じだったのですが、さらに+相場7mぐらいの人気55UPをつけて落札しました。

未+42mということになるのですが、まぁたかいっちゃたかいんですけど、

こっちとしては30%なんて絶対張れないし、未だったので60の素早さでも張ろうかとなやんでた

ぐらいなので、もし60素早さ買うと40m~50mはするので、実際素早さ60を買って、成功して

さらに命中が4ついたと思えばかなり安い買い物だと思います。


信じるか信じないかはあなた次第!



4次転職しました。
今124です。後藤まんが118ぐらいまでせっせと吸わせてくれていて助かりましたが、

モチベーションが上がらず、なかなか開始できませんでしたが、思い切って3倍チケを購入しました。

120になってすぐにあきにジャクム連れってもらったら1回でコンボがでたので安心しました。

ブランは早く20つけたかったので、ラッシュ1を後回しにしてまで5振ってコンボ20を買おうと思って

値段を調べていたら、17mで売れてたので、そんなもんかと思い、ぶらぶら探していると

20mで2個売ってる露店があり、これなら安心。失敗しても次があると思いつつ購入

あもーない

最終的に2個失敗後、フクロウで探し23m失敗 24m成功

メルが大事なこの時期に90m近く使いました。。。。とほほ

ラッシュの読めない本も11,8mで購入し、運よくディープさんが手伝ってくれたので

すぐ終わりました。早速1振ってみると、快適です。

ぼちぼち育てて頑張ります。

露店残高400kwwwwwwwww

人気50が6m~7mぐらいで売れるのでそれで薬代を何とか出してる感じです。

でも4時間だらだらですが狩りをすると、7mとか8m飛ぶので(装備何も出ない場合)

毎日売らないと毎日狩れません。

早く黒字狩りがしたい!

職業案内
始めたとだけ記事を残し、何を始めたかと言いますと、

戦士です。今ナイトです。

引退中もブログなどはたまーに見ていたのですが、メーカーに非常に興味があり、

恩恵を受けやすい職業はやはり戦士ではないのかと思い、戦士を始めました。

PGで育成が楽だから選んだのですが

実際、でらいいをやっていた頃の装備はすべて売り払い、WMに換算できずにあまったメルが

180mぐらいあったので、チャリクエを買ったり、最初の薬代や装備代にしたのですが

180mなんぞすぐにふっとびますね。・・・

しかし先月のイベントクエで運良く結婚してもらったカケラで魔シュリが出て、

320mほどになり、いろんな装備を買ったり、転売したり、コツコツ頑張ってきたのですが

今の財産をメモ代わりに残しておきます

借金 50m(踏み倒すのでおk)

所持金&商品 約100m

装備品

ジャクム隆盛(未)

紅時雨 ATK105

犬鼻 DEX4

タンポコ DEX2-命中15

エムプリス 5-19-10ぐらい

Sイヤ 12

桃 3‐DEX6

龍靴 10-11-命中6

手袋 2-7-攻撃8‐命中3(MTSに流してますが)

数字はうるおぼえですが大体当たってます

復帰後WMは6000買ったのですが、最初のサク1回と、

結婚代と、ETC消費欄の拡張に使い、

その後はMTSで回していってる感じです。

最近やっていることは、

ジュリクエも終わり、

ハーピー吸いから始まり、赤Y、今青Y

もうすぐ骨です。(吸いばかりですが)

暇を見ては、人気キャラの育成をしています。

現在48キャラ完成しています。

以前までは15まで育てるメリットが少なかった気がしたのですが、

今は名声値をうまく貯めて、2倍人形が作れるので、チャリクエいつも買ってやってます。

しかし、すぐなくなりますね・・・・がんばります。

以上近況報告でした。







